でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

FC岐阜はボロ負けで・・・

前回の試合では感動的な逆転勝ちを収めたFC岐阜、その後連勝して、三連勝の期待がかかる試合を見に行ってきました。

しかし、前半開始から点の取られっぱなしで、前半15分で0-3と大きく勝ち越されてしまいます。その後後半になっても反撃どころか更に追加得点を許し、0-5で惨敗でした (ii)。

いやー、意気込んで行ったのだが、本当に残念でした。せめて1点でも返してくれたら、と思ったけれど、相手の岡山は現在J2で4位、上位チームなんですね。

私は最初からいたのでまああきらめもつきますが、途中から観戦に来たうーたんは、席に着いたらもう三点差がついていて、後からどんどん負けが込むばかり。少し気の毒でした。

が、その後焼き鳥屋に行き、サッカーのことは忘れて他の話をしてきました (^^;。

今シーズンはもう一回行くかも知れません。次こそは勝ってよ!