でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

「岐阜の地酒で乾杯」参加します!

来る4月24日(日)、岐阜市柳ヶ瀬で、第二回の「岐阜の地酒で乾杯」というイベントが開かれるようです。

昨年初めて開催されたのですが、都合で行きませんでした。今年は前売りチケットを買って行こう、と思ったのですが、買える場所がわかりません。

専用サイトで見ると、居酒屋とか、酒屋で買えるらしいのですが、知っているお店はないし、近場の酒屋は入っていない。蔵元としては岐阜市加納の日本泉も入っているのだが、チケットは売っていないようだ。

新しいお店を開拓する時間もお金もないので、コンビニで買ってきました。ちょっと味気ないが仕方がない。

サイトはこちら。
https://sites.google.com/site/gjzk2016/home

なかなか良さそうです。楽しみ(^^)