でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

コミュファ光、3月中に工事がなされそうです。

大幅に遅れているコミュファ光の工事ですが、3月末になされそうです。

以前連絡があった時は3月末〜4月に工事、の連絡だったので、遅れた計画に対してはマッチしているようです。

工事は平日か土日か選べる、と言うことでしたが、土日にしてもそれほど遅れない計画だったので、そちらにしました。

工事の後に切り替えがあるので、即開通、とは行かないでしょうが、やっと光環境になりそうです。まあとにかく、上りが速くなれば今回の目的達成なのですが。

と言うことで後しばらく、と待っていたら、コミュファから郵便が来ました。中身は、アンケートのお礼としての洗剤。開通するより前に粗品が届きました(^^;。