でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

しゅんくんが来てくれました。

岐阜ヒッポファミリークラブに、しゅんくんが来てくれました。

「おらー」と言って入ってきた最初分からなくて、帽子を取ってやっと「あれ!しゅんくんじゃん!」と分かりました。そういえば、近々「行けたら行く」と言ってくれていたのを思い出しました。

SADAの動きも独特で、子供達に大いに受けました。アンジュセヨタイムではそのこCD(テープ時代というか)を思いっきり真似してやってくれて、子供達も大人も大いに盛り上がりました。

いやー、メタカツの面白さを思い出しましたね。楽しかった!

月曜日(11日)の青少年交流準備会に出かけた子供達の話しも面白く、また頼もしかったです。やっぱり行動すると、それだけ確実に得るものがありますね。富士山合宿参加組も、いろいろ話しをしてくれました。

自分も行動範囲を広げなくては。とりあえず明日の新春お父さんWSは楽しむぞ!