でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

果たして傘は・・・?

今日、JR岐阜駅に寄って、忘れ物について聞いてみました。どうやら忘れ物は収集センターがあり、そちらに電話で問い合わせると言うことらしい。

家に帰って電話してみた。傘は特徴のある24本骨の傘なので、あればすぐ分かるだろうと思ったが、残念ながら届けられていないという。

昨日忘れて、今日の夜までに来ていない、と言うことは、車掌が見回ったり、列車を清掃したりするときに見つからなかった、と言うことだろう。

買ったのは2年前かぁ。
http://d.hatena.ne.jp/assoman/20130528/1369752136

本当に残念。修理して使っていたのにね。