でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

言ってもらえるだけ幸せ

今日夕方、メールをもらった。昨日会議の時間に眠くてうたた寝をしてしまい、それをとがめる内容だ。もちろん社内だから匿名ではない。

この年になってそんなことを言ってくれる人は滅多にいないから、素直にありがたいと思った。

「体調管理大丈夫なんですか?」といわれれば、確かに体調管理がちゃんと出来ていないと思う。仕事の管理も最近ズルズル甘くなっている。トラブルに引きずられているのは確かだが、それではプロとして問題だろう。

戒めのメールに対しては、お礼の返信をしておきました。