でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

おめでとう!

末の娘が、第一志望の高校に合格しました!

いやー、良かった。競争率が高めだっただけに、気になっていました。へばちゃんからLINEで「第一志望受かったよ!」というメッセージは気付いたのがちょっと後でしたが、見た途端ちょっとハイになってしまいました。

思えば、上の子供達の時は携帯メールで嬉しい便りが届きましたが、それがLINEに変わりました。前の時はメールを保存していましたが、今回は画面をキャプチャして保存することにします。

遠くて通学大変だけれど、楽しく三年間通ってね。