でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

付箋

今日出張に行き、いろいろと参考写真を撮っていたのだが、ちょっとだけ違うが似たような写真がいっぱい必要になった。撮影しようとする対象が後で分かるように、コメントを付けなければいけない、と気付いたが、紙も何も無い。

そう言えば同僚が以前「出張の時にポストイットは必需品ですよ。作業手順を書いて貼っておく、とかね」と言っていたが、撮影の対象に設明を付けるのにうってつけだと思った。

だが無い。

付箋が欲しい!うー、しまったー!。今後のために、出張持ち物リストには絶対追記しておこう!