でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

Sprite!

今日は仕事後飲み会があったので、参加しました。

そこで「飲んだ後にスプライトを飲むと、二日酔いをしないというのは世界の常識らしいぞ」という話が出ました。

スプライトじゃないとダメなのか? 今の市販スプライトはレモン入りだが大丈夫なのか? 三ツ矢サイダーキリンレモンじゃダメなのか? 本当に世界の常識なのか?

といったところは分かりませんでしたが、とりあえず、スプライトは買ってきて飲みました。

さてどうでしょうか・・・?

(報告する気になるかな・・・。)