でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

アスティ岐阜の新装オープン

年の初めに全館閉鎖になり、改装していたアスティ岐阜の東側が、今日グランドオープンしました。

ということで帰りに寄りましたが、10分いただけなので、店には全然入っていません。昭和食堂のチラシと、フロアガイドをもらってきました。

昭和食堂は「毎日が飲み放題。お一人様からOK!」ってなかなか良いですね。まあ、そのうち行く事になるでしょう。

全部のお店を制覇できるのはいつの日か?ぼちぼち楽しみます (^^)。

お店のガイドだけ、写真に撮ってきました。