でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

消えた!

先日書いたXPパソコンは、ウォークマンの編集専用にする、ということで、改めてCDデータを読ませたりして作業していました。

一部のデータを入れ替えたくて、ウォークマンにダウンロードしようと思ったらメモリが足りない。「おかしいなぁ。空いていたのに」と思ってもよくわからないので、一部アルバムを消そうかと思って、対象を複数選択して「全消去」を選択した。

OKをクリックすると「本当に消去しますか?」と聞いてきたので「ずいぶん慎重だなぁ」と思って「OK」をクリックすると、しばらくしてリストからすっかり消えてしまった。

あちゃー、本当に「全消去」だったのね (^^;。