でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

久々SADA会

昨日、碧南で開かれたSADA会に参加してきました。はなちゃんの「元気っす」ファミリーが主催で、たあちゃんふうが仕切る、というSADA会です。

今年初めのサダマリン http://d.hatena.ne.jp/assoman/20130121/1358766400 以来のSADA会で、2時間半ですが楽しんできました。自分がセンターの時間が終わりぐらいにあり、「カチューシャ」が思ったより体の動きが大きくてきつかった! 大したことは無い、と踏んでいたのですがね。まあ昔ほどの体力はない、って事ですね。

もっとも、最近のSADA会でそれは実感していたはずなんですが、ついつい張り切ってしまいました。

会場はちょっと狭めでしたが、逆にみんなが入り乱れたので面白かったです。広すぎると散漫になるし、人の輪がきれいになっても、それで盛り上がるわけではないですしね。

終わった後はアフターで中華料理屋で宴会。忘年会にもなり楽しかったです。フェロウのはなちゃんの弾けっぷりが楽しいSADA会でした。