でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

今年は無し!

JR岐阜駅前のイルミネーション、まだ出ていません。

先週も二日ぐらい。今週も月曜、今日と見に行きましたが、ありません。今無いということは、今年はないのでしょうね。

そんなにすごい物でもなかったのですが、気軽に寄れたので北口に寄り道してよく見ていました。無くなってしまうと寂しいです。そんなにしっかり周りを見ていないのですが、もしかしたら中止のお知らせでもあったかな?

LEDになったとはいえ、電気代もバカにはならないし、いろいろな事情があったのでしょう。やっぱり日本の景気は良くなっていないのか・・・?

ちょっと古いですが、2010年末のイルミネーションの写真がありますので、それをリンクしておきます。
http://d.hatena.ne.jp/assoman/20101204/1291465615