でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

男会

日曜日は、ヒッポファミリークラブの男会でした。

地域紹介モードで岐阜のメンバーでメタカツしたのですが、その中に1人見慣れない女性が・・・。何でもマーサのファミリーでSADAを振り付けしてくれたのだとか。

メンバーではないその女性は、アフターの飲み会にも来てくれて、いろいろお話ししました。「男の人でダンスしてくれる人って、本当にいないんですよ〜。ビックリしました」

そりゃそうかも知れない。自分も他ではあまりダンスはしない。この場だから出来るのは確かだ。でも、ダンスについて、そして言葉について熱く語ってしまった。

ダンスサークルではないのだが (^^;。

んー、良かったらまた別の曲でSADA作ってくれないかしら(お任せモード (^^) )。

ところで、9月14日、15日と男合宿をやる事になりました。んー、今から楽しみ (^^)。