でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

新人さん

職場に新人さんが入ってきました。

自分が関わる設備関係で3名の女の子。大学卒なのか高卒なのか、見た目ではどちらにも見える。新卒なのか、今の時期だから転職組なのかは分かりません。「初めまして」の挨拶をタガログ語で教えてもらったのですが、なかなか言えないうちに忘れてしまった (^^;。

他にも組立に人が入ってきて、だんだん賑やかになってきました。皆さんまだ教育中で話を聞くことや見学が多いですが、設備が動き出し現場らしくなってきました。

そんな中ひたすら資料作りで一日が過ぎました。んー、それでも終わらない。ちょっと焦り気味です。