でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

歴史的瞬間!

今日は久々に現場に出向いて設備を見ていた。昼過ぎになりそろそろ昼休みなので終わろうかなぁ、と言う頃に設備を見ると、そこに日時が表示されている。見ると「12年12月12日・・・」と続いている。

「おお、もしかして全て12になるのでは!」と思って見ると、まさに今日はその日ではないか。ウロウロしながら時間をつぶし、その瞬間に立ち会って、「12年12月12日12時12分12秒」の表示を、目に焼き付けてしまった。

しかも、それを2回も見てしまった。いやー、素晴らしい。こんな歴史的瞬間に2回も立ち会えたのは、本当にあり得ないことである。