でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ナゴヤドームに見に行きました

27日金曜日は、大丈夫に誘われてナゴヤドームにヤクルト戦を見に行きました。結果は川上憲伸が不調でリードを奪われっぱなしで、途中で抜け出してしまいましたが。

座席は一塁側内野の最前列に近いところで、投球が丸見えの所。そういえば昨年も誘われて行ったところは三塁側でしたがかなり良い席でした。 http://d.hatena.ne.jp/assoman/20110618/1308408868 ということで大丈夫には感謝です。

飲みながら応援していたのですが、調子が悪く「こりゃあかん」となって、途中で抜けて居酒屋へ。寿司も握る店の大将の真ん前に陣取り、鮮やかな包丁さばきを見ながら上手い料理をいただいてきました。

盛り上がったのは「どうして2人はこんなに違うのか?」と言う話。性格や得意分野が全然違うのですが、それがまた面白おもしろいし、互いに刺激になるのかも知れません。

ということで、いつも誘ってもらってばかりですが、また誘ってね(笑)。