でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

今度はdocomoから

「Let's タブレット

とかいうダイレクトメールが来ていました。

今、docomo は Xi という新しいキャリアを普及させようとしているみたいですが、地図を見ると、岐阜市加納地区は半分ぐらいしか対応していません。

あかんがやー。何で最優先で対応せんのや?

いずれにしろ、タブレットは母や姉のために「買ってもよいかなぁ」と思っている程度で、それだと無線LAN接続で十分です。キャリアは不要ですな。

ということで、ダイレクトメールはゴミ箱行きとなりました。