でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

早めに帰っています。

咳が続いているので、早めに帰っています。

今日はJR岐阜駅のマツモトキヨシで、咳止めの追加を買ってきました。咳がひどくなったときに時々飲んでいたので、切れかけていたのです。

一番ひどかったのは火曜日ですが、昨日今日は少し収まったか?。でも、職場の周りで咳をする人が増えてきたようで気になる。今年の風邪は咳だけの風邪なのだろうか?

そういえば一番下の娘も咳き込み気味だとか (^^;。

染ったら治るかな (^^;;

いやいや、土曜に医者に行くべきだろう。