でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

どうも気にくわん!

4月1日から、部門が変わった。
http://d.hatena.ne.jp/assoman/20110402/1301746882

2ヶ月たってだいぶ分かってきたのだが、なんか、気にくわないことが増えて来た。

気にくわないからと言って、文句だけ言うとか、言いっぱなしですます、といったことはしない達なので、まだ動けない。どうしたらよいか見えないが、何か「気にくわない」。

メンバーみんな仲がよいし、夜遅くまで仕事してくれるし、大変さも理解しているのだろうが、他部門との関係性も含め、なんか「そうじゃないよね」って言うところが気になる。

んー、どうしたものか。

とりあえず今日は、久々に体重が70kgを切ったので、それでよしとして、寝るか!