でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

偉いぞ!TOHOシネマズ岐阜!

TOHOシネマ主催?で、「午前十時の映画祭」というのが開かれているのを先日書いた。
http://d.hatena.ne.jp/assoman/20101118/1290084871

その第二回目が2月5日より始まった。柳津のカラフルタウンにある「TOHOシネマズ岐阜」で1年を通して開かれることになったのだが、上映スケジュールがなかなかよい。

平日も含め、終日上映しているのだ。

第一回の時は、一番近い映画館で名古屋市港区だったのだが、そこは土曜日の午前十時の一回しか上映してくれなかった。なので、それを逃すともう見られなかったのだが、TOHOシネマズ岐阜では、1週間同じ映画がいつでも見られる。

偉いぞ!TOHOシネマズ岐阜!

「採算悪すぎて差し替え」となったりするかも知れないので、ここはたくさん応援したいが、そんなには行けないかも知れない。

でも、第二回は必ず何かを見に行くので(直近では「レインマン」とか良いかな)、ぜひこのサービス続けて下さいね!