でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ま、また感性が低下した!

今日、携帯メールで、いくつかやりとりしていました。

ヒッポのファミリーに参加出来るかどうか問い合わせていて、こちらから送ったメールに対する返信が、

「娘がインフルエンザになっちゃって、今日は無理です」

それに対する私の返信が、

「あ−。了解です。また連絡します」

んんんんん〜。まあ、前から愛想も悪いし気もきかないのは自覚していたが、後になってから落ち込んだ。

「お大事に」

ぐらい即答できないものか。

頑張って明日から!気配りするぞ〜。お節介するぞ〜。