でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

写真が届きました。

ロシア交流の調査票、原本が届きました。原本には写真がついています。

それによると・・・

ホストのアレクセイは、口ひげを生やして、面長で、耳はでかいし、私とキャラがかぶっているような。目はでかいが(笑)。

奥さんの Svetlana は、知的なキャリアウーマンという感じ。息子の Dmitri は目がぱっちり、唇はきりっとして、なかなかのイケメンです。着ているシャツが明らかに日本の野球マンガイラストで「MAJOR」と書いてある。息子に「こんなマンガ知っとる?」と聞くと、以外にも「知っとるよ。わりと有名なマンガだよ」との返事。うーん、知らんかった。アニメオタクなのだろうか?(多分違うと思うけれど)。この分では、有名なアニメグッズを持って行っても喜ばれるかも知れない。

さて問題の年金生活者のお姑さんだが、ロシアのマーマチカの例にもれず、とっても穏やかで優しそうな感じである。マフラーより膝掛けの方が圧倒的に似合いそうだ。パダルキーを変更した方が良いか?。

最初はFAXの調査票、次は写真付き。ステップを踏みながら、どんどん気持ちがロシアに向いてきています。