でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

インターネット制限

真ん中の娘が、インターネットで友達とメールしたりアメブロで遊んで夜更かしするものだから、ついにインターネット制限を掛けることになってしまった。

本当は自分でコントロールして欲しかったが、まだ子どもだから仕方がない。やってみると素直に従ったが、制限時間の23時までいっぱいやろうとするものだから、このまま行くともっと制限を掛けなければならなくなるかも。

ケータイ持たせたらどうなってしまうのだろう?。その前によくよく話し合っておかないといけないですな。

高校生にもなって親に制限掛けられるはめになったら、恥ずかしいぞ〜。