でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

さよなら主婦の店加納店

9月にあっという間に閉店してしまった、岐阜市加納の主婦の店加納店であるが http://d.hatena.ne.jp/assoman/20100912/1284296507 しばらく前から解体工事が始まっていた。

先週の段階ではまだシンボルの屋根上看板が残っていたが、昨日見た時はすでにそれも無くなり、あとは整地を残すぐらいのようである。

先週の日曜日、朝の犬の散歩の時に、だいぶ工事が進んでいるのに気づいた。看板は残っているが、建物はもう鉄骨だけになっていた。今週にはそれも撤去されるだろうと思い、写真に残しておいた。


思いっきり逆光で見にくいですが・・・。


建物はもう骨組みしか残っていません。

長年見慣れたものがなくなるのは寂しいものがある。跡地には賑やかなものが出来て欲しい。