でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

さらに増えている・・・。

先日、岐阜市住ノ江町方面で飲み屋が増殖しつつある話を書いたが、 http://d.hatena.ne.jp/assoman/20101026/1288098146 今日、「ジャッキー」という中華料理の飲み屋が営業していることに気がついた。しかも、私が気づくまもなく、派手に明かりが付いて営業しているのだった。

やられたー。しかもその横の建物の中も、飲食店に改装している (^^;。1〜2ヶ月のうちに立て続けに4軒開店って、どんな通りやねー。

でも、この通りはそんなに飲んべえの人通りはないと思うけれど。続くのかな?。人ごとながら心配です。