でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

筋肉痛!

この連休後半のサダ合宿は、二日目は跳んだりはねたりが大変で、飛ばなくて良い時は飛ばずに済ませましたが(飛ぶ時は飛んだよ!)、今日は筋肉痛というか、膝通やらで体が賑やかでした (^^;。

余韻で、朝から昨日の事がぐるぐる頭を回る。職場に着いたらさすがに気も落ち着きましたが、実は今日はかえって仕事がはかどったりして。

会場の余り物カレーライスは家で食べましたが、すごい焦げ臭いんです。カレーそのものが焦げているわけではないのに、どこかから入り込んだお焦げがカレーの香りを打ち負かすほどの自己主張をしています。でも朝も夜も食べています。おいしいもの。

さてさて、来年はどうしましょうか?。自分は大丈夫みたいに流れを作ったり、みんなを引きつけることは苦手ですが、細かいところは任せて!、なので、来年のイベントをやるに当たっての重要事項はもう頭に浮かんでおります。

えーっと、その前にロシア交流頑張ろう!。あ、昨日書いたように、あちこちいろいろな所にも行かなきゃ!