でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

ヒッポ中部男会

昨日5日はヒッポ中部の男会でした。会後にはアフターもついて、二次会まで出かけて帰ってきたのは23時ぐらいでしたが、いやー、しゃべったしゃべった。

今朝はのどがガラガラでした。

印象に残ったのはシャッフルメタカツもハンカチ落とし(ドジの人は腕立て伏せ)もチビ話タイムもそうでしたが、なんと言ってもアフターでロシアに行く仲間を増やしたこと!。安城のオトクちゃんの所の入会1年のお父さん、こうちゃんが見事ロシアホームスティに名乗りを上げてくれました!

翌朝しらふになったらどうなったかは、まだ聞いていないが・・・。携帯番号やメアドなど交換したはずが、名前が「コーク」になっていて、本名も知らない(^^;。

まあ、結果は後から付いてくるでしょう(笑)。