でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

やななにサインをもらいました

夕方、歩数計のカウントアップもかねて、柳ヶ瀬に出かけました。
通りをしばらく歩いていると、なにやら人だかりが・・・。行ってみると日ノ出町が「幻まつり」というのを開催中で、ライブ演奏と屋台があってテーブルが並んでいます。

「お、おもろそう!」と思って、コーヒーを飲みながら座っていたら、いつの間にか近くにやななが!。 http://yanana87.blog49.fc2.com/

演奏中に写真を撮るのも野暮なので、握手だけして聞いていたら、隣に座ったやななは拍手の代わりに段ボールの頭をたたいて手拍子 (^^;。

演奏が終わってから、紙コップにサインを書いてもらいました(何も持ってなかったから・・・)。大事に床の間のトラの隣に飾っています。