でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

歯がうずく・・・

歯の治療中ということは先日書いたが http://d.hatena.ne.jp/assoman/20100316/1268744888 まだ治療は続く。

毎週金曜日に歯医者に行く。先週の金曜日にも出かけたが、日曜日になって、その歯が痛くなってきた。痛いと言うよりは、痛がゆいといった方がよいか。ちょっと鈍痛もある。

日曜夕方は痛がゆくて体調が優れず、痛み止めを飲み早めに寝た。今朝はそれほど痛くなかったので、仕事に出かけたが夕方ぐらいにはまた痛がゆくなってきた。我慢できないほどではなく、どちらかというと軽い方にも思うが、なんか気力が削がれる。

土曜日のナガシマで絶叫マシンに乗ったのがいけなかったのか・・・?