でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

2009年の些細な日常

今日、午後2時過ぎからは雪が降り出しました。夜になっていよいよ本格的に雪が積もりそうです。大晦日の雪は岐阜では珍しいのではないでしょうか。この冬は雪は多めになるのでしょうね。

今年振り返って「ああ、これ日記に書いてないなぁ」という事はいっぱいあるのですが、そういえばこれの詳細書いてないですね。
http://d.hatena.ne.jp/assoman/20090719/1248008960

7月にメガネを買い換えて、こんなメガネから


こんなメガネに変わりました。

それだけのことでなんてことないのですが(「だでなんやねん」とか言わんといて)、一つのイベントだったかなあ、と思います。

昨日からのボーッとした状態は今日も治らず、このまま新年を迎えようかな、という気持ちになっています。買い物で早い時間にアピタに行ったら、3000円以上買うともらえる先着様おまけのボックスティッシュがもらえたことがちょっと良かったかな (^^)

ということで、皆様本年はいろいろとありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい!。