でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

やっと復帰

月曜日、火曜日と体調が最悪で、「ついにインフルエンザか!」と思ったものの、熱がないのを言い訳にそのまま勤務。。水曜日は体が自分のものではないなぁ、と思いながら勤務。木曜日は一気に治まり、「こりゃ治ったかも」と思ったものの、また遅くまで仕事して一部ぶり返し。今現在は普通の状態でとりあえず問題なさそうです(酔ってるだけ)。

放置しておいた虫歯が出張直前に痛み出し、「ヤバイ」と思ったもののそっとしておけば問題ないのでそのまま出張、帰ったら治療するぞと思ったものの体調が悪く医者に行けない状態、でもいよいよ痛くなってきたので今日歯医者に行ったら「削って詰めておきますね」でいっぺんに治ってしまった。

そんなことならもっと早く行っておけば良かった・・・。

で、結局夜は大黒ホルモンに行ったのでした。