でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

衆議院選挙

行ってきました。衆議院選挙。午前中行きそびれて、午後暑くなって来たので夕方まで待ち、行ってきました。涼しくなってから行こう、という人も多かったのか、それなりに人が大勢いました。やはり投票率は上がるのでしょうか?

いつもの日曜どおり、午後10時ぐらいには寝たいのですが、それまでには体勢が判明しているでしょうか?

明日は配達が遅くなるかもしれない、というお断りが新聞に出ています。朝には新聞で結果を知りたいのですが、出勤前に間にあうかな?。

ということで、いろいろ結果は気になるのでした。