でーれーすげーげー

岐阜県岐阜市に在住です。ブログ名は、岐阜市近辺の方言で、とても感嘆したときに発する言葉です。

大黒ホルモン3

さてさて、ついつい気になって寄ってしまう大黒ホルモン。昨日は店の前でチラシ配っていて声をかけられてしまい、今日行かないわけにはいかないよねー。

ということで訪問です。味は実にうまいし、値段もお得であるが、20時30分に着いたせいか、結構混んでいた。お持ち帰りのお客さんもいる時間帯で、やっぱり夜遅い方が堪能できる店なのかも。

今のところ串焼きを中心に頼んでいて、単品ものはまだレバ刺ししか頼んでいない。いろいろ単品物があるようなのだが、串が十分うまいからねぇ。

しかし、こんなに呑んでいては財布が続かない。「立ち呑み」というからには、1000円でそれなりに食べてのんで「じゃあまたね!」ではないともたない。今後はそのように利用させてもらおうかなあと思う。

1000円というと、生ビール2杯に串2〜3本かな。まあ、立ち呑みだからそんなもんでしょう、